メダランドキャンペーン当選報告・考察

表示:
件数:
1 2 3 4 5 >> ・・・ 34
 

No.1

管理人

2015-05-27 07:52:12

メダランドキャンペーン当選報告・考察

メダランドのキャンペーン応募の当選報告はこちらでお願いします。またより当選しやすい方法を考察していきたいと思います。
 
 

No.342

スイーツ

2018-03-18 00:44:15

妖怪メダル

このまま終わってしまうんですかね?( ;∀;)
意外とヨロズなども足繁く通っている我が家ですが、みなさんと同じく最新のとれとれなどは遊べなくなっています。コロコロ見ていないので、最新情報はわかりませんが。。。シャドーサイドも好きですが、我が家は今の妖怪ウォッチが大好きです。両方続けてくれるのであれば嬉しいです。なんだかシャドーサイド稼働!みたいなニュースばかりで寂しいです。
 
 

No.341

管理人

2018-03-14 11:19:44

re:妖怪ウォッチの今後は?

こんちわ!
そうですね、なんか終わった感が漂う妖怪メダルですが、今後どうなるんですかね。
シャドーサイドへ移行していきそうな感じではありますが。
今日あたりにコロコロフラゲ情報が出て4月移行の予定がわかるかもですね。
 
 

No.340

ツチノコ

2018-03-13 20:14:53

妖怪ウォッチの今後は?

皆さんご無沙汰しております。キャンペーンもなくすっかり冬眠しておりましたツチノコです。私のホームグラウンドのとれとれトレジャーが2カ所あるのですが最新段05は初回にちょっぴり入っただけです。1週間ぐらいで新大吉も新レジェンドも無くなり大吉は02に戻り、レジェンドはしゅらコマとゴーキングデッドになりました。ガチャも神吉05は初日に大人1人が回された後は福吉がなくなった福吉バージョンにその後はどんどん遡って今は02が入ってます。新たなメダルやアイテム販売予定も発表されませんよね?皆さんの所はいかがですか?何か今後の情報をお持ちの方教えてくださいませんか?どうぞよろしくお願いします。
 
 

No.339

管理人

2017-09-28 20:12:35

レジェンドエンブレム到着

届きました。
最近は届いても開封することなくダンボールの中に入るキャンペーン商品や妖怪ウォッチグッズの数々。
ヨーデルセンの封印が解ける時私のうちの玩具の封印も解かれる気がします。
レジェンドエンブレムは関係ないですが。
レジェンドエンブレムもうひとつぐらい欲しいなと思って娘のアカウントで狙ってたんですがトレジャーメダルが付きました。
70回ぐらい頑張ったのですがダメですね。
厳しいですねレジェンドエンブレム。
流石に買い足してまではするつもりないので来月末のトレジャー03が出てから再挑戦ですかね。
ライバルも増えて余計当たらない気もしますが。
 
 

No.338

管理人

2017-09-18 18:41:20

みずみずさん

おお、おめでとうございます!
今回はかなり厳しいですよね、200回近くとは。
当たらなければ物自体はネットで買えばいいですが、そうじゃないですしね。
ものはなんであれ自分でジバニャンを引き当てたいんですよね。
 
 

No.337

スイーツ

2017-09-18 03:10:38

みずみずさん

おめでとうございますオメデ❀(^▽^)❀
我が家もですが、かなり高価なエンブレムです(笑)それでも、結構綺麗じゃないかと、ゴージャスな感じに仕上がっているんじゃないかと。。。色々想像を膨らまして楽しみにしています。しっかり眠ってください(´∀`)ノ
 
 

No.336

みずみず

2017-09-18 00:43:11

レジェンドエンブレム当たりました。

遅ればせながら197回目にしてレジェンドエンブレムが当たりました。
今回は長い戦いでもありましたが、メダルに使った金額も相当ですけど…。
かなり高価なレジェンドエンブレムになってしまいました。(笑)
でもこれでゆっくり寝れますよ。当たったの夜では無いですけどね〜。(笑)

参考迄に当選時間は14:01でログインは2分遅れていました。
 
 

No.335

スイーツ

2017-09-07 10:04:31

ぴろきちさん

子供さん忘れないですよね(笑)
今回は妖気が気軽にいれられることと、種類がたくさんあることで、子供は飽きずにチャージやミックスを楽しめるようです。
以前は、意外と当たりにくく、当たりを2倍にするために購入する必要がある商品など、嫌な感じになりつつ購入していました。
今回は大人にも優しい感じです>おもちゃ。でもとれとれには1回エントリーのみと過酷になりましたね。。。
エンブレムも全プレで優しさUPを期待しますが、そうもいかないのかな?
今回はメダルが大量に必要だったので、そろそろさくっとぴろきちさんに当たってもらいたいですね( ^∀^)
ちなみにランチタイムくらいに真ん中のボックスで当たったらしいですよ~♬

我が家も全て揃ってほっとしていたら、先日一緒に横になっていたリトルが、「ママ。。。大当たりのブシニャンはずっとある?」「変わるよ。変わったほうがいいでしょ?」「持ってないから変わると困る。。。」「!!!!!」。暗闇で衝撃の告白でした。シークレットにもブシニャンあるもので、よくわからなくなってました゚(゚´Д`゚)゚もう天国コースのメダルも売ってないし、大吉も殆どなくなっていますよね。まさかのシークレットの落とし穴でした( ;∀;)

 
 

No.334

スイーツ

2017-09-07 09:52:09

管理人さん

いいようですね~♬
当たるまでは「本当に当たる?」、当たったら「やったーv(=^0^=)v」とそれまでの疑いも苦労も吹き飛ぶのは、間近で見ていて清々しいものです。やはり自分で当てることに意義があるんでしょうね。私が当てた時より、喜びが大きかったような(笑)
キャンペーンは報われる場なのかもしれませんね~どんどん楽しいのが続きますよ~に!!!
 
 

No.333

ぴろきち

2017-09-06 23:28:39

スイーツさん

エンマエンブレム子供は忘れていませんでした。
日の鳥から始まってエンブレムにハマっています。
メダルに妖気チャージしたり(笑)
揃って暫く行かなくて良いと思っていましたとれとれトレジャーのレジェンドが
変わるようなので既に準備しています。

それよりも、レジェンドエンブレム当たりましたか~(∩´∀`)∩
おめでとうございます(*^-^*)
羨ましいです~
しかし、皆さん今回回数が…100枚も持っていないです(;´Д`)
当たるかどうか不安になってきました。
管理人さんがおっしゃるようにトレジャー03が出る前に
当たって欲しいです。

やはり宝箱の開ける位置は関係ないですか?
深夜狙いがよいのでしょうか?スイーツさんはお昼当選だったのですよね・・・。
 
1 2 3 4 5 >> ・・・ 34